スポンサーサイト


故障




今日も朝から暖かく氷点下は一度もなし、ものすごい勢いで雪も解けています。

今日は搾乳舎の掃除を日中しようと思っていると、トラックから異音が・・・。

 気になったので近くの整備工場へ連絡を取ります。

 午後の1時に来てくださいということで、行ったのですが、
これは結構かかりますねえとさわやかに言われました。

 放って置く訳にも行かないので、修理をお願いしてきました。
行く前に見たスケートの浅田真央ちゃんの演技で上がっていたテンションも、
軽く下がっていきました。

 最近牧草ロールを食べるスピードが物凄くあがっているので、修理の間どうやってロールを
配ろうかなと考えていました。

 そんなこんなで帰ってきたときの写真が上の写真です。
私が帰ってきたのをみて、ロールが来るかも?と牛達が注目しています。

 とりあえず部品が届くまで乗れるらしいので、頑張って配るしかなさそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふ〜む

雪が消えましたね〜 ^_^
牛さんたちも、行動範囲が広がってますか?

部品が届くまで、たくさん運んで積んで置きましょう。
ふ〜む
…でも、あると食べてしまうのは、あたしだけでしょうか(笑)  

その日で治るといいですね〜

Re: ふ〜む

 今日久々に裏手の山のほうへ何頭かの牛たちが行ってました。
まあ、すぐに戻ってきてましたが・・・。

 あると食べてしまうというか、あると人間のほうが気が大きくなって
与えすぎというか、まだ残っているのに与えようとしてしまいがちですね。

 トラックの修理はちょっと時間がかかりそうな感じです。
プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
