

CIMG1559_convert_20100228224942.jpg

昨夜からの雪が結構積もっていて、少しびっくりの朝でした。
もう冬も終わりかなあ、みたいな事を書いていたので冬に逆戻りしたみたいです。

 それでも気温は低くないので、すぐに解けてしまいそうな雪でした。

 牧場も除雪するべきか、しないで解けるのを待つか微妙な感じです。
それでも結局除雪はしました。

 気温は思っていたほどは高くなりませんでしたが、除雪のおかげで、帰宅時には
道路はかなり地面が見えるようになっていました。

 写真は雪が降る前のもので、丘の向こうのほうから夕方の搾乳の時間を察知して、
続々とやってくる牛達の様子です。

 この夕方の列を成して帰ってくる様子はしあわせ牧場の牛達の行動の中で、
好きなものの一つですねえ。

 まあ、搾乳のために遠くまで呼びに行かなくてもいいって言う実益のせいもありますが・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
