

作業着



 ここ数日の暖かい天気で、しあわせ牧場も衣替えの季節になってきました。

 写真の右側は夏用の作業着、左側は冬用の作業着になります。
 冬用のものは綿などが入っていて、かなり厚手のものになっています。

 まだ朝などは肌寒かったりするので、冬用の作業着で搾乳等していますが、
作業を終えるころになると、日も昇り汗だくになります。
 当然、日中は夏用のもので過ごします。
夕方はまた気温が下がってくるので冬物という風に、この時期2種類の作業着
を着まわすことになります。
 
 それが、ここ数日の暖かさで朝から晩まで夏物を着用していて、
もう冬物は要らないかなあ、と思っていたら今日の寒さです。

 雨も降ったせいか日中も冬用のもので過ごすことになりました。

 明日はまた暖かく、明後日からの数日は朝方氷点下の気温になるそうで、
まだまだ、冬物をしまうには早すぎるのかも知れません。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
