

出産

100427_1505~02

 今日はうれしいことが二つ。

 牧場と関係ありませんが、アメリカ在住の妹に第二子が無事に誕生しました。

 母子共に元気みたいで何よりです。

 そのニュースを朝聞いて予感はありました・・・。

 そして夕方、予定日を大幅に押していた牧場の育成牛が帰ってきません。


 やっぱりきたか。

 探すとすでに出産を終えていました。

 母牛は思いのほか元気そうです。まあ若いですからね。
初めての出産の割には牛乳も多く出てなによりなにより。

 出産ラッシュの一日でした。



 まあ、牛と一緒にするな!と妹には怒られそうですが・・・。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛・・・

牛と一緒ならまだいいけど、
牛以下だったらどうしよう。。。

うちの子もその仔牛も元気に育ちますように。
プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
