

何故

100531_0830~01

朝の搾乳後の写真です。

 水や子牛に餌を与えたりする桶に何故か後足を突っ込んでいます。

 この写真の右側は搾乳場の壁になります。

 ということは、どう考えても意図的にバックしてきて入れたもののようです。

 いったい何がしたかったんでしょうか?

 もちろん桶の中は空っぽです。

 この後もしばらくの間このままの格好で佇んでいました。


 何故か満足そうな顔で・・・・。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足浴をしたかったのかなぁ?
夏には水を入れてあげたら喜ぶかな ^_^

あっ、わかった!!
木の感触が蹄にいいのかな?

Re: No title

 そうなんです。中に水があるなら多少は理解できるんですけどねえ。

 木製なら確かに感触いいと思うんですけど、
この桶FRP(繊維強化プラスチック)なんですよ。

 全くもって謎・・・・です。
ただ、牛は満足そうだったんですよ、本当に・・・。

 
プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
