

桐の木

100622_1814~01

  今日はここ2,3日よりは涼しい朝です。

 軽く雨が降ったので地面は濡れていますし、湿度も高めです。
ところが午後に入ると一転して晴れだしました。

 天気は下り坂のはずなんですけど・・・。

 濡れた地面のおかげで一気に汗が出る日本の夏です。

 ここ何日か天気のことばかり書いてますが、それ程不快な状態なので・・・。

 写真は桐の木です。

 5/24に書いたものと同じ桐の木です。

 更に葉は大きくなり深い緑色になってきました。
 
 ちょっと葉が多すぎるようですね、もっと高く育てるには剪定したほうが
いいかもしれませんね。

 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
