

海丘

100706_1355~02


  先日、海丘にいったときの写真です。

 奥の左の方に見える建物が事務所です。

 大分緑も深くなってきています。

 海丘近辺は牧草がかなり伸びていました。
最近梅雨で天気が悪いので、牛もあまり遠くに行かないようになっています。

 その為か、奥のほうは牧草が伸びているのです。

 たまに夜の搾乳後に奥のほうに行って美味しそうに伸びた牧草を食べてくると
次の日、牛乳がいきなり増えたりします。

 早くこの海丘にも行ってくれるといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえた〜♪

見えましたよ♪
今日は、雲で海が見えないのですね〜

牛乳の量は、そんなに違ってくるんですね〜!
海丘に行ってみたいです o(^-^)o

Re: みえた〜♪


牛乳の量は驚くほど差が出ます。

 ここ2週間ほどしあわせ牧場は視界がかなり悪いです。
でも、今週末からよくなるらしいので楽しみですね。


プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
