

武装勢力

091129_0744~01

今日は日曜日ということで、また甥っ子達がしあわせ牧場へ

 朝から貝殻粉末作りをまたも手伝ってくれました。

 ただ今日は朝から肌寒く気温は氷点下、帽子を忘れて来た甥っ子達に先日アメリカ在住の妹から貰ったフェイスマスクをかぶせました。2人ともものめずらしさと暖かさではしゃいでいたので、出陣の様子を撮りました。


 決してタリバンではありません。


  この後朝食までの間、またもたくさん作ってくれました。ご苦労様です。

 北海道から来た牛もいくつかのトラブルはありますが、大分慣れてきたようです。

 搾乳も1時間以上余計にかかっていたのが大分早くなってきました。

 なにぶんしあわせ牧場は一般的な酪農家さんとは環境等が大きく違うので、少しずつ、

しあわせ牧場に馴染んでもらえたらいいなぁと思ってます。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んんん〜。
実にあやしい。

子供だからかわいいが、大人がかぶってて突然会ったら…。
私なら、迷わず回し蹴りしちゃいます。

外出するときは、お気をつけくださいね。

Re: No title

> んんん〜。
> 実にあやしい。
>
> 子供だからかわいいが、大人がかぶってて突然会ったら…。
> 私なら、迷わず回し蹴りしちゃいます。
>
> 外出するときは、お気をつけくださいね。

 甥っ子達はかなり気に入ったみたいで部屋の中でもかぶってました。
まぁ、さすがに暑くてすぐに脱いでましたが・・・。
プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
