

ジャージー



  最近は牧草ロールを食べることに大分慣れてきて食後は牧草ロールから離れて
休むことが増えてきました。

 今日も写真のように事務所の前の丘でくつろいでいます。

 やっぱり慣れるまでは牧草ロールのそばをひと時も離れず、牧草ロールのすぐそばに
寝転んで、牧草ロールを密着マークしてました。
 ようやく、牧草ロールは途切れることなくふんだんにあるって言うことが分かったようです。

 そんな中でジャージー牛の育成牛2頭は、まだ場内の奥のほうまで散策してます。

上の写真の真ん中少し上のほうに見えますか?

CIMG1232_convert_20091206212333.jpg

 これです。

 ジャージー牛は本当に放牧向きなんだなと判ります。

 もうほとんど草は無い筈なのにあちこち動き回っています。

 何してるんでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっそり埋めておいた宝物のようすをみにいっていたのかな?
来年の春には、幸せが芽を出しているかもしれませんね。 (笑)

Re: No title

> こっそり埋めておいた宝物のようすをみにいっていたのかな?
> 来年の春には、幸せが芽を出しているかもしれませんね。 (笑)

子供は風の子という言葉のように、風の子のようにあちこち歩き回っています。
あと3,4ヶ月でお母さんになるんですけどね。
プロフィール

ppshiawase

Author:ppshiawase
岩手県宮古市 しあわせ牧場  自然放牧農場の日々

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
